
--.--.-- *--
EDIT | 

aaaa

2011.03.06 *Sun
http://blackdice77.blog134.fc2.com/ 移転
COMMENT (2)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

笑える話!?

2009.09.06 *Sun
―――――――――――笑える話――――――――――――



Bくんは、作文が苦手です



あるとき、Bくんのクラスで 作文が宿題になりました。



家に帰って……



母に聞きました



B「ねーねーお母さん!作文の書き方教えて!」



母「今ご飯作ってるでしょ!あとで! 」



父に聞きました



B「お父さんー、作文の書き方知ってる?」



父「あったりめぇだろー!?」



弟に聞きました



B「何のキャラクターが好き?」



弟「アーンパーンマーン!!」



姉に聞きました  



ところが姉は電話中でした



B「ねーねー、おねーちゃん!!あ、電話中か…」



姉「冗談じゃないわよ!このクソ野郎!!!」



…。



兄に聞きました



B「明日の結婚式 何で行く?」



兄「バイクで行くぜ!!w」





キーンコーンカーンコーン





先生「Bくん、作文を読んでください。」







B「今ご飯作ってるでしょ!あとで! 」







先生「…。先生をなめてるんですか!!」







B「あったりめぇだろー!?」







先生「…先生をなんだと思ってるんですか!?」







B「アーンパーンマーン!!」







先生「先生がアンパンマンですって!?冗談言っちゃダメよ!」







B「冗談じゃないわよ!このクソ野郎!!!」





先生「Bくん…、あとで職員室に来なさい!!」







B「バイクで行くぜ!!w」
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

骨折2~

2009.08.24 *Mon
まあみんな知ってるけど

こないだ骨折して完治したその次の日

違うところを又骨折しました←ばかやろーーーー

なので牛乳を飲みたいと思います

甲子園は中京大中京が日本文理を10-9で

破り中京大中京が優勝しました

おめでと~~

まあ長野県民として日大が中京大中京に負けた時は

悔しかったヶド さ

でも花巻東にも勝ったし

長野日大にもかったなんてすごいな~~~

とおもったyo
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

病院

2009.08.24 *Mon
今は病院にいるんだぁ
ヶド まだ×2始まらないっす
まだかかるょうなので
学校ニかぇりまぁす
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

インターバル泣

2009.08.06 *Thu
もう いんたーばるいやです。

怖いです

まあ いんたーばる知らない人もいるだろうから 教えるね

200メートルを38びょうを×4はしるんだけど それがつかれるんだあ

もういやだなあ

遅れると先輩たちなどめーわくかかるから頑張らないと・・・・・

そんな中足がおすぐっと。。。

いてえーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 連のブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

aaaaaaaa

Author:aaaaaaaa



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (21)



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア

動体視力 ゲーム神奈川クリニック 口コミ



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



おしたらどうなっちゃうかなあ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



